こんばんは!さとです😊✨

今日は友達とご飯行ってきました\(^o^)/
{82106FCC-3E0E-4BE2-B81F-442E0F6B91ED:01}

写真ボケボケでした(笑)
メインのお肉の写真撮ってないし💦

でも沢山喋って、笑って楽しいご飯でした❤️
デザートは、
{3DB33601-5917-4328-9E05-502B556CA295:01}

イチゴのタルト✨

美味しいヽ(;▽;)ノイチゴの食べたかったから幸せ♪

お互いのこれからの希望とかちょっと脱線した話とか(笑)

今週は、OL仕事もバタバタなので気晴らしになりました(*≧∪≦)

よし!明日もがんばるぞー✨

Follow me→@tsatominnn