傘をもたない女こんばんは!さとです!今日は仕事終わりに打ち合わせでした✨会社出たら雨降ってて(`;ω;´)朝ドラ見てたから天気予報見てなかった…いつもカバンに入れてる折りたたみ傘も入ってないーーー!よく見ると小雨じゃね?…いけるな。よし!このまま移動しよ\(^o^)/とワイルドに傘をもたない女になってました(笑)雨弱くてよかった~今は帰ってご飯食べて、珈琲たいむ❤️ふぅ~。あ、すっぴんですすんまへん(笑)Follow me→@tsatominnn