こんばんは!さとです!

今日は仕事終わりに打ち合わせでした✨
会社出たら雨降ってて(`;ω;´)


朝ドラ見てたから天気予報見てなかった…いつもカバンに入れてる折りたたみ傘も入ってないーーー!


よく見ると小雨じゃね?


いけるな。


よし!このまま移動しよ\(^o^)/

とワイルドに傘をもたない女になってました(笑)

雨弱くてよかった~

今は帰ってご飯食べて、珈琲たいむ❤️

{04D4812E-50C9-4DDF-805E-EB2ED9B761CF:01}

ふぅ~。

あ、すっぴんです

すんまへん(笑)




Follow me→@tsatominnn