こんばんは!さとです😊
今度カメラロール整理して、面白画像見つけたら載せますね❗️
昨日打ち合わせ、打ち合わせだったのですが今日は1日オフ♪
お風呂掃除とか洗濯とか作りおき料理とかやれる事やっちゃいました(*´∀`)
作りおき料理は、
○肉じゃが
○白菜のくたくた煮
○大根と鶏肉の荷物
作りました!
明日のお弁当にも入れちゃおう♪
色々家事やって疲れた体には甘いもの❤️
可愛いチョコ貰ったので、珈琲淹れて美味しく頂きました\(^o^)/❤️
睨みつけてて怖いw
今度カメラロール整理して、面白画像見つけたら載せますね❗️
明日は、月曜といえば「あさがきた」
土曜のは泣きましたヽ(;▽;)ノ
続きがめっっちゃ気になってます!!
早寝して、リアルタイムで見るぞ!
では!また明日ね♪
Follow me→@tsatominnn

