こんばんは!さとです\(^o^)/✨

今週のOL仕事終わりました~。1週間お疲れ様でしたぁー!

さっき帰ってきて、ご飯食べながらMステ見てたらカリスマドットコムというお洒落なアーティストさんが出ていました✨

なんと現役OLアーティストという!

OL女優と名乗ってる身としては、反応しちゃいました(笑)

OL兼任繋がりでmvにいつか参加出来たらいいな😊

仕事終わりにRMKの新作体験してきました✨
{1DA70394-7AAC-41BB-8A52-C3DC6456CC40:01}

ファンデーションのお試しでや限定品がもらえるガチャガチャかクレーンゲームがありました✨

RMKのファンデーションは、消費期間も長いし薄く塗っても綺麗なんです✨

ちょうど無くなってしまったので、次どれにしようかなと試してきました😊

今回はお試しイベントだったので、お店にいってみたいと思います♪

ああー店内可愛かったな❤️

よし!明日も朝早いから、そろそろ準備せねば\(^o^)/

週末に入った皆様はゆっくり休んで✨
土日お仕事の皆様は、お互い頑張りましょう\(^o^)/

Follow me→@tsatominnn