こんばんは!さとです\(^o^)/✨
今週のOL仕事終わりました~。1週間お疲れ様でしたぁー!
さっき帰ってきて、ご飯食べながらMステ見てたらカリスマドットコムというお洒落なアーティストさんが出ていました✨
なんと現役OLアーティストという!
OL女優と名乗ってる身としては、反応しちゃいました(笑)
OL兼任繋がりでmvにいつか参加出来たらいいな😊
仕事終わりにRMKの新作体験してきました✨
RMKのファンデーションは、消費期間も長いし薄く塗っても綺麗なんです✨
ちょうど無くなってしまったので、次どれにしようかなと試してきました😊
今回はお試しイベントだったので、お店にいってみたいと思います♪
ああー店内可愛かったな❤️
よし!明日も朝早いから、そろそろ準備せねば\(^o^)/
週末に入った皆様はゆっくり休んで✨
土日お仕事の皆様は、お互い頑張りましょう\(^o^)/
Follow me→@tsatominnn
