1日ずれたバレンタイン❤️こんばんは!さとです(*´∀`)今日は昨日のうさぎちゃんパワーでお仕事がんばりましたよ(*´∀`)✨こちらは昨日の私の別ショット頑張ってセットしてるけど、くせ毛で量多いのでもっさり、うねってしまうのよね~。どうやったら上手く出来るのかね。チョコを今日渡したら、後輩の女の子が私の分もくれて( ; ; )✨私も昨日くれるかもしれないと思って、追加に購入。私の判断間違ってなかった❗️可愛いチョコいただきました♡味わって食べます(*´∀`)Follow me→@tsatominnn