こんばんは!さとです(n´—`n)✨
今日は、久しぶりのうさぎカフェに行ってまいりました❤️
六本木のミスバニーというお店で、以前友達といった事あったのですが、別の友達がうさぎカフェ行きたいということで、このお店を紹介していくことに😊
昨日は、結んでたから今日は下ろそうかな~
と準備した本日の私。
そんなことは置いといて…下ろしたのは失敗でした(笑)
今日も、風つよいw
せっかく一生懸命コテして、ワックスしてスプレーした長めの前髪もぐちゃぐちゃです( ; ; )
と落ち込みつつも、お店に着いたらかわいこちゃん達がいっぱいー♡
本当に可愛くて可愛くて。
本当に癒されました(n´—`n)✨
また行くよ❤️
癒されたから、明日からの仕事、撮影もあるから大変だけど頑張るぞ❗️
あ、会社へのチョコ忘れないようにしないと(笑)
Follow me→@tsatominnn


