こんばんは!さとです(n´—`n)✨

今日は、久しぶりのうさぎカフェに行ってまいりました❤️

六本木のミスバニーというお店で、以前友達といった事あったのですが、別の友達がうさぎカフェ行きたいということで、このお店を紹介していくことに😊

昨日は、結んでたから今日は下ろそうかな~
と準備した本日の私。


{7E275FC6-72CD-4005-81A0-0D9D48AED59F:01}

きり。目線どや。



そんなことは置いといて…下ろしたのは失敗でした(笑)

今日も、風つよいw

せっかく一生懸命コテして、ワックスしてスプレーした長めの前髪もぐちゃぐちゃです( ;  ; )

と落ち込みつつも、お店に着いたらかわいこちゃん達がいっぱいー♡

{78D44650-D023-4ED9-8739-980F250BEE41:01}
{1E26D26C-2E2F-4B5A-BF8D-EBCDCB6FE262:01}

可愛いーーーー( ;  ; )✨

本当に可愛くて可愛くて。


本当に癒されました(n´—`n)✨
また行くよ❤️

癒されたから、明日からの仕事、撮影もあるから大変だけど頑張るぞ❗️


あ、会社へのチョコ忘れないようにしないと(笑)


Follow me→@tsatominnn