こんばんは!さとです\(^o^)/
昨日は髪型感想コメントありがとうございます😊❤️参考にさせてもらいます❗️
長いこと返信出来てなくて申し訳ないですが、確認させてもらってますので気が向いから意見貰えると嬉しいです✨
で、今日都内はめちゃめちゃ暖かくてビックリΣ(´д`)
日差しのある外は、コートが暑いくらい💦
ストール持って出たのに、家に戻しました(笑)
風も強くて、春一番かな?って話してる方もいました😊
でも来週はまた寒くなるみたいなので、皆さん気をつけて下さいね!
今日は、月曜OL仕事でお世話になってる方々用のチョコとコンタクトレンズを買いに渋谷へ✨
バレンタインコーナーは凄かったですよΣ(´д`)
明日本番ですもんね。みんな!頑張れ!←
明日はどうかな?寒いかな??
Follow me→@tsatominnn
