こんばんは!さとです\(^o^)/
Mステ見ててもらい泣きしてました😭
こういうの大体つらて泣いてしまうんですよね💦
WaTさんMステ初ステージの時凄い覚えてました。
努力の報われる瞬間を見た気がして、パワーもらいました!
ファンとのステージよかったですね✨
これからの2人の活躍楽しみです!
素敵な瞬間を見ると私もがんばろーってなりますよね!😊
ってタイトルですが。。
あんだけスッキリするぞ!載せるぞって言ったのに…ごめなさい😭
見せる見せる詐欺でしたので今日挽回します❗️
それでは。
ど
どどーん!!
どうどう?
春に向けて、軽めにヘアにしてみました!
私にこんなヘア似合うのでは?とかアドバイスも是非是非ください❤️
Follow me→@tsatominnn
