こんばんは!さとです\(^o^)/

Mステ見ててもらい泣きしてました😭

こういうの大体つらて泣いてしまうんですよね💦
WaTさんMステ初ステージの時凄い覚えてました。
努力の報われる瞬間を見た気がして、パワーもらいました!

ファンとのステージよかったですね✨
これからの2人の活躍楽しみです!

素敵な瞬間を見ると私もがんばろーってなりますよね!😊


ってタイトルですが。。

あんだけスッキリするぞ!載せるぞって言ったのに…ごめなさい😭

見せる見せる詐欺でしたので今日挽回します❗️

それでは。






どどーん!!

{FAAFAF37-0789-45D5-936A-840A7DA2FE11:01}

前髪伸びたよーー❗️

どうどう?
春に向けて、軽めにヘアにしてみました!


私にこんなヘア似合うのでは?とかアドバイスも是非是非ください❤️


Follow me→@tsatominnn