こんばんは✨さとです\(^o^)/

今、スカッとジャパン見てきゅんきゅんというか可愛い恋愛に号泣したさとです(笑)

ああー!あの時の恋愛って尊いというか…本当に純粋で綺麗ですよね(`;ω;´)

って振り返ったら、あんな可愛いチョコを渡すエピソード私になかった(笑)



記憶喪失かな?w


友チョコ~❤️ってたくさん手作りした記憶はあるけど、相手女子やったな…


ははは。


ちーん

{06D8F1ED-51DE-48FC-81B6-FE4E3DD394C7:01}



……。


{25D4F74C-49F8-4619-A689-2954783E5A72:01}

いいもん!昨日女子らしくパンケーキにウキウキしてたんだから!

ってパンケーキあれば女子❤️って安易な考えですけど(笑)


今から月9見て更にきゅんきゅんしたいと思います(。ゝω・。)ゞ


Follow me→@tsatominnn