パワーをいただいたよ❤️こんばんは✨さとです今日は、深大寺に続き「川崎大師」行ってきました\(^o^)/空気寒いけどいい天気~お参りして、おみくじして奇跡の銀杏というものがあって、近くにいた方がパワーを左手で貰ったらいいと教えて貰いました✨心願成就、健康長寿お願いしますー!今日はこんな感じ❤️ファンデーションなしの、まゆ、マスカラ、ちょいチーク✨春色のメイクも出始めてるので、いつもワンパターンだから、新しいのも取り入れてみようかな\(^o^)/どんな雰囲気のメイクが似合うと思いますか??新しいの追加したらアップしますね✨よし!来週も楽しく頑張るぞ!Follow me→@tsatominnn