こんばんは✨さとです

今日は、深大寺に続き「川崎大師」行ってきました\(^o^)/
{8D8BCDA0-75A4-4A84-BA58-A35E6B82A7E2:01}

空気寒いけどいい天気~

お参りして、おみくじして
{790C90A1-706E-4499-A321-0CB51267DC9E:01}

奇跡の銀杏というものがあって、近くにいた方がパワーを左手で貰ったらいいと教えて貰いました✨

心願成就、健康長寿お願いしますー!


{109B7E18-AC1B-4575-9672-AB98FE7B69AD:01}

今日はこんな感じ❤️

ファンデーションなしの、まゆ、マスカラ、ちょいチーク✨

春色のメイクも出始めてるので、いつもワンパターンだから、新しいのも取り入れてみようかな\(^o^)/


どんな雰囲気のメイクが似合うと思いますか??

新しいの追加したらアップしますね✨

よし!来週も楽しく頑張るぞ!


Follow me→@tsatominnn