こんばんは!さとです✨

今日は金曜ー!
インフルエンザで1週間怠けきってしまった体でよく頑張ったよ😭

ご褒美にお酒飲んで、週末満喫します✨
そしてそして、今は金曜ロードショー
「Mr.&Mrs.スミス」
かっこいい映画\(^o^)/

銃とか日本刀とか打ちまくる、振り回す役がやりたいです❗️
あとインカムつけて✨✨

{155131A0-5B27-4F29-A3F2-C88880E882C9:01}

クールな女目指すぜ✨

映画続き見なきゃ❤️

みんなも素敵な週末を過ごしてね✨


Follow me→@tsatominnn