かっこいいー✨こんばんは!さとです✨今日は金曜ー!インフルエンザで1週間怠けきってしまった体でよく頑張ったよ😭ご褒美にお酒飲んで、週末満喫します✨そしてそして、今は金曜ロードショー「Mr.&Mrs.スミス」かっこいい映画\(^o^)/銃とか日本刀とか打ちまくる、振り回す役がやりたいです❗️あとインカムつけて✨✨クールな女目指すぜ✨映画続き見なきゃ❤️みんなも素敵な週末を過ごしてね✨Follow me→@tsatominnn