こんばんは!さとです(*≧∪≦)✨

あー!今日は途中で頭がぼーっとして集中力足りなくなって、、

は!!!またインフルエンザ!ってビビったけど、ただ部屋の暖房が暑かったからでした(笑)


まっすぐ、帰って今日は汁なし担々麺食べて、ぐるナイ見てます✨

わらび餅おいしそーーー!
生クリームは苦手なので、ビターチョコレートとか和菓子が大大大好きなので、あれだけ食べに行きたい❤️

がっつりご飯は予算不足なので(笑)

いつか家族連れて行こう。


…いつか(笑)


{1DC6161E-EC1C-4FDC-B4B9-213EAE38CE5D:01}

あーあーあー
前髪伸びて、分けやすくなったけど毛量が…ドライヤー時間かかり過ぎよ(笑)

来週は美容院行ってサッパリせねば!



Follow me→@tsatominnn