こんばんは!さとです(*≧∪≦)✨
あー!今日は途中で頭がぼーっとして集中力足りなくなって、、
は!!!またインフルエンザ!ってビビったけど、ただ部屋の暖房が暑かったからでした(笑)
まっすぐ、帰って今日は汁なし担々麺食べて、ぐるナイ見てます✨
わらび餅おいしそーーー!
生クリームは苦手なので、ビターチョコレートとか和菓子が大大大好きなので、あれだけ食べに行きたい❤️
がっつりご飯は予算不足なので(笑)
いつか家族連れて行こう。
…いつか(笑)
前髪伸びて、分けやすくなったけど毛量が…ドライヤー時間かかり過ぎよ(笑)
来週は美容院行ってサッパリせねば!
Follow me→@tsatominnn
