こんばんは!さとです\(^o^)/
今日は節分の日ですね✨
豆まきは、片付けが大変なのでやりませんでしたが(笑)
どどーん!
私は小さい頃からやっていたのですが、無言で一生懸命食べてた記憶があります(笑)
今日も一生懸命無言で…
もぐもぐ。
もぐもぐ。
ぷはぁー。食べきったー!
な感じです✨
ちょうど上京した頃くらいから、恵方巻が流行りだした?気がします(笑)
東京きたら1人だし食べなくなるかなと思ってたけど、今は恵方巻だらけ(笑)
パンやケーキなどいっぱいありますね♪
皆さんは恵方巻食べましたか?
段々、食べる数が増えて途中味に飽きてしまいます(-∀-`;)w
ふふふ。今年は、節分らしいことをした日でした✨
福は~うち~\(^o^)/
Follow me→@tsatominnn

