こんばんは!さとです\(^o^)/

今日は節分の日ですね✨
豆まきは、片付けが大変なのでやりませんでしたが(笑)

どどーん!
{8FEAE099-96A7-48CD-95DC-496F2065F798:01}

恵方巻✨

私は小さい頃からやっていたのですが、無言で一生懸命食べてた記憶があります(笑)

今日も一生懸命無言で…

もぐもぐ。

もぐもぐ。

ぷはぁー。食べきったー!

な感じです✨

ちょうど上京した頃くらいから、恵方巻が流行りだした?気がします(笑)

東京きたら1人だし食べなくなるかなと思ってたけど、今は恵方巻だらけ(笑)

パンやケーキなどいっぱいありますね♪

皆さんは恵方巻食べましたか?

{35050596-8659-43E6-AF8C-57B221829EAC:01}

あと豆!
段々、食べる数が増えて途中味に飽きてしまいます(-∀-`;)w

ふふふ。今年は、節分らしいことをした日でした✨

福は~うち~\(^o^)/

Follow me→@tsatominnn