体力が…笑 こんばんは!さとです(*≧∪≦)OL復活2日目!やっぱり寝続けたので体力落ちてて家に着いたらごはん作る気が出てこない(笑)ごはんは今朝炊いたので、レトルトカレーで(-∀-`;)💦あはは💦完全復活まで、まだまだ(笑)でも、大分元気✨お風呂入ったし、体力回復の為にもストレッチしてから寝ようと思います😁多分固いんだろうな~(笑)…頑張る!Follow me→@tsatominnn