こんばんは✨さとです!

今日は、1日オフで妹と深大寺に行ってきました❗️
朝起きて、雪が降っていたら家近くのカラオケ行く予定だったけど天気よかったので予定通りに深大寺に❤️

{BB1E44B2-7C53-4CA7-A8A2-6C49FE3F5572:01}

防寒対策は完璧に(笑)

{3C0F2A4F-F6D4-4399-8510-739CFA196C15:01}

深大寺には鬼太郎茶屋があって行ってみたかったんです\(^o^)/

{ADA4FA1D-F4DD-4A54-9A96-465931FCEECC:01}

目玉のおやじまんじゅう

{001EC2DF-FA73-4AF2-ACF3-E54B71438824:01}

と、お蕎麦を堪能して

お参りして、おみくじ引いたら

大吉でしたー✨✨

全体的に嬉しいことばかりだったので、大切にしたいと思います😊❤️

風は寒かったので、早めに帰宅して今はまったり…

明日からOL仕事がんばるぞー(*vωv)✨


皆さんも来週も健康で笑顔たくさんの1週間になりますように✨

Follow me→@tsatominnn