こんばんは❗️さとです😊
今日は前からテレビで、寒いと言われてきましたね❗️朝からレッスンだったので、ヒートテック、タートルネックだと防寒対策は完璧( ̄▽ ̄)むしろ暑かった(笑)
関東はそこまで雪降らないそうですが、比較的雪降らない地域が、積もるらしいので車の運転など皆さん気をつけてくださいね(>_<)
今日のレッスンは動き❗️動きが苦手な私としてはとっても勉強になりました😊
そして早めに帰り、頑張った自分にご褒美❤️(自分に甘くてごめんない😁💦)
ちょうどスーパーで安くなってた✨
めっっちゃ美味しいーー❗️
明日はオフなので、妹とこっちのまだ行ったことない神社に行く計画立ててたのですが、余りにも寒かったら今度になりそうです(笑)
Follow me→@tsatominnn

