こんばんは!さとです\(^o^)/

今日も寒くないですか?😭
仕事帰りが大変です💦マフラーぐるぐる巻きでも寒い💦

まっすぐ帰って、まず暖かいコーヒーを❤️

ほっ❤️

{A199E2FC-0E99-470B-A8CD-402C31811F7F:01}

ってまだ顔は寒さで強張っております(笑)

んで、実家から送られた山口の長州とりと牛で作られた冷凍ハンバーグが2つあったので、妹と2人分の晩御飯つくりました✨

{5D4C50E6-70DB-4A18-8775-ECA6793F7A23:01}

お皿は、前に誕生日に頂いたクラシックぷーさんのお皿❤️

ぷーさんは昔から大好きで、マグカップとぬいぐるみも沢山あります✨

ぷーさんに癒されたし、明日のお弁当準備しよ♪
明日は金曜日だー!!

明日で今週のお仕事終わりの方、週末もあるよーって方、まだまだ寒い日が続きますか体調に気をつけて頑張りましょうー!

あったかくして寝るんだよ!


Follow me→@tsatominnn