こんばんは!さとです\(^o^)/
今日も寒くないですか?😭
仕事帰りが大変です💦マフラーぐるぐる巻きでも寒い💦
まっすぐ帰って、まず暖かいコーヒーを❤️
ほっ❤️
んで、実家から送られた山口の長州とりと牛で作られた冷凍ハンバーグが2つあったので、妹と2人分の晩御飯つくりました✨
ぷーさんは昔から大好きで、マグカップとぬいぐるみも沢山あります✨
ぷーさんに癒されたし、明日のお弁当準備しよ♪
明日は金曜日だー!!
明日で今週のお仕事終わりの方、週末もあるよーって方、まだまだ寒い日が続きますか体調に気をつけて頑張りましょうー!
あったかくして寝るんだよ!
Follow me→@tsatominnn

