こんばんは!さとです!

今日も天気が良かったけど寒かったー(`;ω;´)💦

スーパーよって簡単ご飯にしちゃいました(笑)
ウロウロしてたらいいもの見つけました✨
{51909D6A-3B83-442F-BFBA-A753E8E40FF7:01}

ビタミン❤️

フルーツ大好きなんですが特にいちご、柑橘類、メロン大大大好き✨

いよかんが安くなってたので、どれが良いかとじっくり選んで(笑)
このいよかんちゃんを買って帰りました❤️

今日はお腹いっぱいになったから明日食べるの楽しみ!(≧∇≦)

今期のドラマがスタートし始めて録画が間に合わない(笑)
見れるものは見ていくぞ❗️

みなさんの見たい映画は何ですか?😊

Follow me→@tsatominnn