こんばんは!さとです!
今日も天気が良かったけど寒かったー(`;ω;´)💦
スーパーよって簡単ご飯にしちゃいました(笑)
フルーツ大好きなんですが特にいちご、柑橘類、メロン大大大好き✨
いよかんが安くなってたので、どれが良いかとじっくり選んで(笑)
このいよかんちゃんを買って帰りました❤️
今日はお腹いっぱいになったから明日食べるの楽しみ!(≧∇≦)
今期のドラマがスタートし始めて録画が間に合わない(笑)
見れるものは見ていくぞ❗️
みなさんの見たい映画は何ですか?😊
Follow me→@tsatominnn
