こんばんは!さとです😊

今日は関東晴れて問題なく出勤出来ました✨

カタカタと頭を使って仕事していると、お昼食べるタイミングの前にお腹空いちゃって💦
{C8D1C123-CBB5-44B3-8672-C23589F2CD05:01}

今日は友達から貰った京都お土産を食べてました✨

OLの仕事もバタバタしてて、あっという間に夜でした💦

帰ってぱぱっとご飯作って、食べたら作業( ̄▽ ̄)
それが終わったら、お風呂入ってドラマ見ながらレッスンの振り返りするぞ~

さっきご飯食べながら、「あさが来た」を見ていて、うめと番頭さんの続きが気になりました😭
色んな想いがあって、きゅんきゅんしてます❤️

早く見たいなー!明日楽しみだ❤️

Follow me→@tsatominnn