こんばんは!さとです😊
今日は関東晴れて問題なく出勤出来ました✨
カタカタと頭を使って仕事していると、お昼食べるタイミングの前にお腹空いちゃって💦
OLの仕事もバタバタしてて、あっという間に夜でした💦
帰ってぱぱっとご飯作って、食べたら作業( ̄▽ ̄)
それが終わったら、お風呂入ってドラマ見ながらレッスンの振り返りするぞ~
さっきご飯食べながら、「あさが来た」を見ていて、うめと番頭さんの続きが気になりました😭
色んな想いがあって、きゅんきゅんしてます❤️
早く見たいなー!明日楽しみだ❤️
Follow me→@tsatominnn
