こんばんは!さとです‼️


今日、今日寒かったぁーーー!
朝起きて、テレビ見たら交通情報出て雪って言ってるし慌てて外みました(笑)

お休みなら、わー!雪だー❤️\(^o^)/❤️
ってなるところでしたが、


「まじか!」

の一言…(笑)

ヒートテック出して、パンツスタイルに…と完全防寒して出ました(>_<)

最初は防寒のお陰で全然寒くないーってなりましたが、途中乗り換えで規制かかってた待機…室内だけど、電車内より空気寒かったので冷えました💦

途中休憩して、自販機でコンポタージュ買ってホッと一息✨
無事に出社できました\(^o^)/

昨日夜は雨だったし大丈夫だろうと思ったらまさかの雪で、朝は雨に変わってたからふわふわの雪のでもなかったしー(`;ω;´)

雪だるまも作りたかったなー。作れそうな雪なかったけど(笑)

夜は、通常通り帰宅出来ました‼️
こういう寒い時は鍋だろ!と帰ったら妹いなかったので「一人鍋」してました…


はは…


寂しくないし‼️

(`;ω;´)





そんな1日でした(笑)
では風呂入って、ひと作業するぞー!
{7CBEF525-44D0-4AE9-A12F-8823A97768EC:01}


ではでは!


Follow me→@tsatominnn