こんばんは!さとです‼️
今日、今日寒かったぁーーー!
朝起きて、テレビ見たら交通情報出て雪って言ってるし慌てて外みました(笑)
お休みなら、わー!雪だー❤️\(^o^)/❤️
ってなるところでしたが、
「まじか!」
の一言…(笑)
ヒートテック出して、パンツスタイルに…と完全防寒して出ました(>_<)
最初は防寒のお陰で全然寒くないーってなりましたが、途中乗り換えで規制かかってた待機…室内だけど、電車内より空気寒かったので冷えました💦
途中休憩して、自販機でコンポタージュ買ってホッと一息✨
無事に出社できました\(^o^)/
昨日夜は雨だったし大丈夫だろうと思ったらまさかの雪で、朝は雨に変わってたからふわふわの雪のでもなかったしー(`;ω;´)
雪だるまも作りたかったなー。作れそうな雪なかったけど(笑)
夜は、通常通り帰宅出来ました‼️
こういう寒い時は鍋だろ!と帰ったら妹いなかったので「一人鍋」してました…
はは…
寂しくないし‼️
(`;ω;´)
そんな1日でした(笑)
では風呂入って、ひと作業するぞー!
ではでは!
Follow me→@tsatominnn
