こんばんは!さとです(*^_^*)
今日は女子会して結構飲んでしまい…笑
でも綺麗でおしゃれなお店とご飯を堪能してきました❤️
今日は夜舞台見るために、妹も都内にお出かけ✨
お昼食べずに出たので、2人でお茶漬け専門で\(^o^)/
どどーん!
お出汁が上品✨柚子も添えてあって、香りがさっぱり(*^_^*)ぶりも脂がのってて、バランス良かった!
ペロリと完食❗️
今度違うメニュー食べたいな❤️
今日も寒かったですね💦
ちょっと朝起きて風邪気味でしたが、ご飯食べてたら今は元気✨
今から伊予柑食べてビタミン摂取して、風邪菌を完全に外に追い出すぞー‼️
皆さんも気をつけくださいね(>_<)!ではではー!
follow me→@tsatominnn

