こんばんは!さとです(*^_^*)

今日は女子会して結構飲んでしまい…笑

でも綺麗でおしゃれなお店とご飯を堪能してきました❤️

今日は夜舞台見るために、妹も都内にお出かけ✨
お昼食べずに出たので、2人でお茶漬け専門で\(^o^)/
{F1DB764C-792A-4190-AA96-871D7FD225A6:01}

お茶漬けを待つ私(笑)



どどーん!
{092F8E40-EF1B-487D-BE82-2D0529CB257D:01}

寒ブリのお茶漬け

お出汁が上品✨柚子も添えてあって、香りがさっぱり(*^_^*)ぶりも脂がのってて、バランス良かった!

ペロリと完食❗️

今度違うメニュー食べたいな❤️

今日も寒かったですね💦
ちょっと朝起きて風邪気味でしたが、ご飯食べてたら今は元気✨

今から伊予柑食べてビタミン摂取して、風邪菌を完全に外に追い出すぞー‼️

皆さんも気をつけくださいね(>_<)!ではではー!


follow me→@tsatominnn