こんばんは!さとみです(≧▽≦)
花金ーー!ですねー!
でも寒い(笑)
ストールぐるぐる巻きして、まっすぐ帰りました^ ^
明日友達と飲みの予定だから、今日は抑えめにしました💕
だから画像がない(笑)
明日は朝からレッスン始め!久しぶりだからドキドキだけど、楽しむぞー✨
今は明日に備えてのんびり…Mステ見てますー!
らぶそんぐランキングいいですね(≧▽≦)
懐かしい曲たくさんで歌いながら見てます🎵
私の好きなラブソングは、Mr.Childrenさんの【君が好き】かな💕
あーでもONE OK ROCKの【wherever You are】も好き❗️
皆さんのベストラブソングは何ですか?(≧▽≦)
あ、このタッセルのイヤリング片方なくなっちゃったんだよ…>_<…
見つからないかな~。
よしよしよし!明日レッスン楽しむぞー✨
Follow me→@tsatominnn
