こんばんは!さとみです(≧▽≦)

花金ーー!ですねー!

でも寒い(笑)

ストールぐるぐる巻きして、まっすぐ帰りました^ ^
明日友達と飲みの予定だから、今日は抑えめにしました💕

だから画像がない(笑)

明日は朝からレッスン始め!久しぶりだからドキドキだけど、楽しむぞー✨

今は明日に備えてのんびり…Mステ見てますー!
らぶそんぐランキングいいですね(≧▽≦)

懐かしい曲たくさんで歌いながら見てます🎵

私の好きなラブソングは、Mr.Childrenさんの【君が好き】かな💕

あーでもONE OK ROCKの【wherever You are】も好き❗️

皆さんのベストラブソングは何ですか?(≧▽≦)

{270BA033-B3E0-43B9-92DE-A85F569EA049:01}

過去画像ですみません(笑)

あ、このタッセルのイヤリング片方なくなっちゃったんだよ…>_<…

見つからないかな~。

よしよしよし!明日レッスン楽しむぞー✨

Follow me→@tsatominnn