こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も寒いよね💦ヒートテックにコートにストールぐるぐる巻きで対策しました❗️❗️

でも天気良くて良かった✨

あとは少し気温が上がれば(笑)

でも、この時期だから仕方ないよね~。

それか今年まだ雪見てないから、雪みたいかな( ´ ▽ ` )ノ


話変わるけど、そろそろ美容院にいかねば。
{11DFCE8C-D2E6-4EDC-B003-8C31704EA1CB:01}

全体的にのびのびでボリュームMAX(笑)

バッサリは切れないけど、週末にさっぱりしたいと思います💕


最近バッサリ切りたい願望のあるさとみでした✨



Follow me→@tsatominnn