早く春よこいこんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日も寒いよね💦ヒートテックにコートにストールぐるぐる巻きで対策しました❗️❗️でも天気良くて良かった✨あとは少し気温が上がれば(笑)でも、この時期だから仕方ないよね~。それか今年まだ雪見てないから、雪みたいかな( ´ ▽ ` )ノ話変わるけど、そろそろ美容院にいかねば。全体的にのびのびでボリュームMAX(笑)バッサリは切れないけど、週末にさっぱりしたいと思います💕最近バッサリ切りたい願望のあるさとみでした✨Follow me→@tsatominnn