イェイイェイこんばんは!さとです(*^^*)今日は、1日オフで妹とカラオケからの買い物行ってきました✨カラオケは、星野源さんから始まり星野源に終わりました(笑)久しぶりに歌いまくって楽しかった💕買い物は、セール最終日が多かったので人多かったので多さにやられて結局GUでコート買って終わりました(笑)あとアクセ💕中に透明なビーズが入ってて可愛い✨アップだとキラキラが伝わらないかな(笑)今度つけたものを載せますね\(^o^)/明日はOL仕事ー!がんばるぞー✨✨Follow me→@tsatominnn