こんばんは!さとです(*^^*)

今日は、1日オフで妹とカラオケからの買い物行ってきました✨

カラオケは、星野源さんから始まり星野源に終わりました(笑)
久しぶりに歌いまくって楽しかった💕

買い物は、セール最終日が多かったので人多かったので多さにやられて結局GUでコート買って終わりました(笑)

あとアクセ💕
{4ECF39CB-0CF3-4F90-9738-F33434FBA22B:01}

中に透明なビーズが入ってて可愛い✨

アップだとキラキラが伝わらないかな(笑)

今度つけたものを載せますね\(^o^)/

明日はOL仕事ー!
がんばるぞー✨✨


Follow me→@tsatominnn