こんばんは!さとです!

Twitterには書きましたが、金曜はクタクタ…土曜は新年会で更新できずでした💦

そして今日も新年会でした!前からお世話になってる方なので、懐かし話から為になる話まで沢山していただきました!
本当に有難いです(;_;)恩返しできるように頑張ります!!!!


今日はこんな感じでした(雑)
{3DE33524-816C-4641-9EC7-41A240533C68:01}

え?髪型一緒やって?

一緒だよ!!!(笑)
なかなかセットが上手く出来ずこんな感じよww


明日は完全オフなので、カフェと買い物行こうかな~💕

三連休最後!え?もう?
って私も思っていますけど、後悔ないように楽しみましょう\(^o^)/

では!今日もお酒入ってるので、地元駅で珈琲買おうかなと考えてるさとみです✨


ではでは\(^o^)/


Follow me→@tsatominnn