こんばんは!さとです\(^o^)/

今日寒かったー!おに寒いよー!
(今携帯CMが流れたので影響うけて鬼かついてます笑)

帰ったら人をダメにする暖房器具『こたつ』にぐでん笑

いや~でられませんな(* ̄∀ ̄)w


明日はOL仕事休み!
朝早いので準備しつつ髪の毛どうしようかといじいじ。
{6E1ABFDB-4327-403D-8039-77E0D10B3514:01}

わかりにくいけど、分け目がちょっと盛りに…(笑)
まとめたいけど首が寒いよね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

うーん。下ろそうかな(笑)

よし!明日早いからぱぱっと準備を済ませてきますー!

週も後半戦!がんばりましょー\(^o^)/✨


Follow me→@tsatominnn