こんばんは!さとです!

仕事始めーー!出社して感じたのですが明日仕事始めの人も多いんですね…


でもまぁ今回ゆっくり山口で休ませて貰いました✨

いつもあってくれる友達や久しぶりの友達…休ませてくれようとする家族

ゆっくりできました(*>ω<*)

実家は田舎の一軒家なので、こっちに着いたら家が狭いこと(笑)
すぐ慣れると思いますが(ノ∀`;)



んでね!!私年明けそうそうやってもうたよ!


何って?


ブログの更新ミス!!!



あーーーーーー!・゚・(ノД`)・゚・くそぅ



ちゃんと新幹線から更新したのに…


あ…新幹線だから電波悪い時あるから確認しなきゃですよね…

今アメブロ開いて3日のブログがないーって気づきました…

はは(笑)

更新時にはちゃんとチェックすること!

昨日あげていた
{23797960-5802-44D9-AB4F-E4D716E58E93:01}

正月休み最後の実家ご飯は、

カニ味噌汁と豪華!
他は私の希望で、明太子やかぼちゃの甘煮、もやしとニラの胡麻和え、茄子の絞り漬物、豆腐、ぶり

と小学生からあっさり好きの私好物メニューです(笑)

美味しかった💕

日付け変わる頃に帰宅したので、今日はお弁当お休みしましたが、今ぱぱっと作りましたよー(ノ∀`)

残念ながら鰹節少なかったので、かなり薄いかも(笑)

東京で基本シャワー生活ですが、実家で湯船しっかり生活だったので、今日も湯船が恋しくて、沸かしました✨

{ECFA3166-3F4D-4FB2-AC4F-8A0C0B189FAB:01}

水分はビタミンを(ノ∀`)
ただ水かお茶がなかったという(笑)


妹も事務に転職して身体凝り固まってると思うので、今年は湯船を出来るだけ入るようにしたいと思います!

そんなこんな、仕事始めの日にやってもうたーな私ですが(笑)よろしくお願いいたします💕

Follow me→@tsatominnn