こんばんは!さとです!
仕事始めーー!出社して感じたのですが明日仕事始めの人も多いんですね…
でもまぁ今回ゆっくり山口で休ませて貰いました✨
いつもあってくれる友達や久しぶりの友達…休ませてくれようとする家族
ゆっくりできました(*>ω<*)
実家は田舎の一軒家なので、こっちに着いたら家が狭いこと(笑)
すぐ慣れると思いますが(ノ∀`;)
んでね!!私年明けそうそうやってもうたよ!
何って?
ブログの更新ミス!!!
あーーーーーー!・゚・(ノД`)・゚・くそぅ
ちゃんと新幹線から更新したのに…
あ…新幹線だから電波悪い時あるから確認しなきゃですよね…
今アメブロ開いて3日のブログがないーって気づきました…
はは(笑)
更新時にはちゃんとチェックすること!
昨日あげていた
カニ味噌汁と豪華!
他は私の希望で、明太子やかぼちゃの甘煮、もやしとニラの胡麻和え、茄子の絞り漬物、豆腐、ぶり
と小学生からあっさり好きの私好物メニューです(笑)
美味しかった💕
日付け変わる頃に帰宅したので、今日はお弁当お休みしましたが、今ぱぱっと作りましたよー(ノ∀`)
残念ながら鰹節少なかったので、かなり薄いかも(笑)
東京で基本シャワー生活ですが、実家で湯船しっかり生活だったので、今日も湯船が恋しくて、沸かしました✨
ただ水かお茶がなかったという(笑)
妹も事務に転職して身体凝り固まってると思うので、今年は湯船を出来るだけ入るようにしたいと思います!
そんなこんな、仕事始めの日にやってもうたーな私ですが(笑)よろしくお願いいたします💕
Follow me→@tsatominnn

