こんばんは( ´ ▽ ` )ノさとです✨
今日は、地元の親友と親友の子供と一緒に お茶してきました✨
去年はあまり歩かなくて、だっこされていたのにとことこ歩いていて感動(*>ω<*)
途中実家にお迎えされて、家でおやすみして女子会トークしてました( ´ ▽ ` )ノ💕
夜は、正月連休最後の夜だったので、おせち、母の煮物の作り置きに追加料理を作りました!
~さとみキッチン~
本日の献立は。
豚汁、ひじき煮物、手羽元の煮物、アボカドと豆腐の和え物を作りました✨
おせちや煮物など元々のご飯もあったのでテーブル沢山で、家族四人でゆっくりご飯をいただきました( ´ ▽ ` )ノ
明日も夜出発だからゆっくりできるけど、実家のお布団は今日で暫くお別れだから、ゆっくりじっくり寝て堪能します(*>ω<*)
あと時間は戻るけど、朝家族で初詣行きました!
ちょっと出たところに有名な天満宮があるので、かなり空いてました(笑)
家族四人でお参りして、おみくじ引いて…
吉でした…
山口ラストにて家族と時間過ごせたので嬉しかったです✨
ではでは🎵

