こんばんは( ´ ▽ ` )ノさとです✨

今日は、地元の親友と親友の子供と一緒に お茶してきました✨

去年はあまり歩かなくて、だっこされていたのにとことこ歩いていて感動(*>ω<*)

途中実家にお迎えされて、家でおやすみして女子会トークしてました( ´ ▽ ` )ノ💕

夜は、正月連休最後の夜だったので、おせち、母の煮物の作り置きに追加料理を作りました!


~さとみキッチン~
本日の献立は。

豚汁、ひじき煮物、手羽元の煮物、アボカドと豆腐の和え物を作りました✨

{5B80ED2C-3F4A-45AA-8F35-C9551D4E8B6E:01}

おせちや煮物など元々のご飯もあったのでテーブル沢山で、家族四人でゆっくりご飯をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

明日も夜出発だからゆっくりできるけど、実家のお布団は今日で暫くお別れだから、ゆっくりじっくり寝て堪能します(*>ω<*)

あと時間は戻るけど、朝家族で初詣行きました!
ちょっと出たところに有名な天満宮があるので、かなり空いてました(笑)

家族四人でお参りして、おみくじ引いて…







吉でした…



{08EFE48C-A3D6-468C-BCA9-64EA1F8C42C8:01}

くくりつけたので、お告げを肝に命じて良い1年になるように過ごしたいと思います!


山口ラストにて家族と時間過ごせたので嬉しかったです✨

ではでは🎵