こんばんは!さとです( ´ ▽ ` )ノ
あけましておめでとうございます✨
2016年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)💕
今日夢見て、初夢かな?って思ったけど、1月1日の夜見た夢が初夢って…
今日からなのかな??
夢には母が出て来て、なんか…わたわたした夢でした(笑)
昨日中学からの友達の集まりに凄い画像を見せられて、初夢にそれやだって思ってたから安心してたけど…今日出てきたらどうしよヽ(;▽;)ノ
今日は、茄子を持った母が出演しますように(笑)
元日はおばあちゃんに新年の挨拶しつつ、おせちとお雑煮作りのお手伝いしてました✨
今年は雪が降らなかったヽ(´・д・`)ノ
去年は午前中降って積もってたんだけど、寝てて(笑)気づいたら溶けてましたヽ(;▽;)ノ
今年こそはと思ったら、晴れて日差し強いよ~💦
でも元日が晴天というのはいいですね✨
2016年スタートからゆるゆる~としたブログですが(笑)よろしくお願いします(*^^*)
緑文字は、『ウキー!』ですよ~。
申年なんでね( ̄∀ ̄)w
皆さんにラッキィーな1年でありますように✨
