こんばんは!さとです( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます✨
2016年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)💕

今日夢見て、初夢かな?って思ったけど、1月1日の夜見た夢が初夢って…

今日からなのかな??

夢には母が出て来て、なんか…わたわたした夢でした(笑)

昨日中学からの友達の集まりに凄い画像を見せられて、初夢にそれやだって思ってたから安心してたけど…今日出てきたらどうしよヽ(;▽;)ノ

今日は、茄子を持った母が出演しますように(笑)

元日はおばあちゃんに新年の挨拶しつつ、おせちとお雑煮作りのお手伝いしてました✨

今年は雪が降らなかったヽ(´・д・`)ノ
去年は午前中降って積もってたんだけど、寝てて(笑)気づいたら溶けてましたヽ(;▽;)ノ

今年こそはと思ったら、晴れて日差し強いよ~💦

でも元日が晴天というのはいいですね✨

2016年スタートからゆるゆる~としたブログですが(笑)よろしくお願いします(*^^*)

{4AD89591-AF91-4BA3-8E85-FFE1488D617C:01}

昨日から書き込み昨日覚えて、書き込みまくり(笑)

緑文字は、『ウキー!』ですよ~。
申年なんでね( ̄∀ ̄)w

皆さんにラッキィーな1年でありますように✨