こんばんは!さとです( ´ ▽ ` )ノ
あと2015年もあと2時間ないという…Σ(´д`)
あわわわ。
今年は、UBUGOEの舞台から始まってナレーションの仕事や映像のお仕事とか新しい出会いや仕事と沢山の事が出来て素晴らしい1年でした。
アメブロやTwitterでコメントなど本当にありがとうございました!
お陰様で、お仕事、レッスン、更新を頑張ろうと励みになりました!!!
来年は自分のやれる事、足りない事、自分を見つめて頑張りたいです。
今年より仕事が増えた1年にしようと思います!言霊大事!
本当に本当に応援コメントなどありがとうございます!
これからも無理しない程度で、私にも絡んで遊んでもらえると嬉しいです✨✨
