こんばんは!さとです(n´—`n)
今日は妹が帰ってきて、年末で駅が混んでると早めに出たらまさかのガラガラで(笑)
山口の直通電車でなかったので、降りる人少ないみたいです(笑)
時間が余りまくっていたので、お土産プラプラしてたら獺祭のケーキやら煎餅やら、、獺祭お土産祭りでした(笑)
私もお土産に…と獺祭を買おうか悩んでいて、見てみたらまさかのお酒は売り切れΣ(´д`)
人気だな~。
近くの、ショッピングモールにもこの前見てきたのですが、、
えええ。前からこんなんなん??
と山口弁前回で、お店の中をうろつきました(笑)
うーん。雁木にしようかな。フグのひれ酒かな。
こうやってのんびり生活なので、映画観ねば!と、でも家族で見るので笑えるもの!
ってことで、また借りようと思っていた、女子ーズにしました( ´艸`)
今は池上彰さんの番組見てるので、後で見よう✨✨
あ、大大大好きなお母さんのすき焼きだったのに写真取り忘れたぁー。
Follow me→@tsatominnn

