こんばんは!さとです( ´ ▽ ` )ノ
山口生活3日目ですよ~
のーんびり。しつつ今までのレッスンの頭で振り返り、次の目標を考えたり。。
やってるんですよ!(*`・з・´)ドヤ
といってものんびり生活ですが(笑)
今日生活用品買っておばあちゃん家に行きました^ ^
って今更でネーミングセンスありませんが(笑)
お出かけ前にパパッとメイクして、撮影(( ^∀^ ))
太陽光という自然ライトが凄いので助かります( ´艸`)
これはファンデーションとアイライナーは使わず、パウダーにチーク、アイシャドウ、アイブロウ、マスカラと10分以内という恐ろしく簡単なメイクw
基本色の変化もないので、今度はコーラルピンクのアイテムが欲しいな~と思っているところです(* ̄∀ ̄)💕
んで、夜にデザートでいちご
とよのかの品種は、昔おばあちゃんが作っていて、ちびっこの時はめっちゃ甘いやつばくばく食べてたな~
今は足腰大変でできなくなっちゃったんだけどね…やっぱ摘みたてのいちごは、本当に甘いのよ💕
一粒一粒も大きくて(n´—`n)
今日のも美味しかったな~
友達と来年は、いちご狩り行きたいねって話してるので行ってみようかな(* ̄∀ ̄)
今年もあと4日を切りましたね。
仕事納めた方も年末もお仕事の方も、楽しく明るく年を越しましょう!
では✨
Follow me→@tsatominnn

