こんばんは!さとです( ´ ▽ ` )ノ

山口生活3日目ですよ~
のーんびり。しつつ今までのレッスンの頭で振り返り、次の目標を考えたり。。



やってるんですよ!(*`・з・´)ドヤ


といってものんびり生活ですが(笑)

今日生活用品買っておばあちゃん家に行きました^ ^
{2550984E-1610-4679-A7E8-D102F3A497E4:01}

どーん!さとみイン山口!

って今更でネーミングセンスありませんが(笑)

お出かけ前にパパッとメイクして、撮影(( ^∀^ ))
太陽光という自然ライトが凄いので助かります( ´艸`)
これはファンデーションとアイライナーは使わず、パウダーにチーク、アイシャドウ、アイブロウ、マスカラと10分以内という恐ろしく簡単なメイクw

基本色の変化もないので、今度はコーラルピンクのアイテムが欲しいな~と思っているところです(* ̄∀ ̄)💕


んで、夜にデザートでいちご
{2FF61A0C-3161-4880-8394-31234AB4B8C1:01}

熊本のいちごだったので、くまもん付き(笑)

とよのかの品種は、昔おばあちゃんが作っていて、ちびっこの時はめっちゃ甘いやつばくばく食べてたな~

今は足腰大変でできなくなっちゃったんだけどね…やっぱ摘みたてのいちごは、本当に甘いのよ💕

一粒一粒も大きくて(n´—`n)

今日のも美味しかったな~
友達と来年は、いちご狩り行きたいねって話してるので行ってみようかな(* ̄∀ ̄)


今年もあと4日を切りましたね。

仕事納めた方も年末もお仕事の方も、楽しく明るく年を越しましょう!

では✨

Follow me→@tsatominnn