はい!さとです(n´—`n)
最高にダラダラと過ごしています(笑)
正月明けにブクブクにならないように気をつけねば(ノ∀`;)
今日はね、イオンモールで親子のんびり買い物してきたよ💕
欲しかった鞄も見つけたし✨
今度地元の友達と会うのでその時に使う予定だから楽しみ(n´—`n)🎵
本当は映画を借りる予定が殆ど借りられていたので(みんな帰省して映画鑑賞会するのかな?本当になくてビックリw)帰宅。
昔から大好きなケーキ屋さんで大好きなチョコレートケーキを買ったので、ちょっと遅れたクリスマス気分を味わいました(n´—`n)✨
のんびりし過ぎて、どすっぴんで…
過去の私です(* ̄∀ ̄)
今寒いっす。・゚・(ノД`)・゚・
冬はイルミネーションとか大好きだけど、服は春が楽しいな~。
早く春よ来い(n´—`n)
と思いつつこたつでみかんの時間もいいよね。
んふふ。
Follow me→@tsatominnn
