はい!さとです(n´—`n)

最高にダラダラと過ごしています(笑)

正月明けにブクブクにならないように気をつけねば(ノ∀`;)
今日はね、イオンモールで親子のんびり買い物してきたよ💕

欲しかった鞄も見つけたし✨
今度地元の友達と会うのでその時に使う予定だから楽しみ(n´—`n)🎵

本当は映画を借りる予定が殆ど借りられていたので(みんな帰省して映画鑑賞会するのかな?本当になくてビックリw)帰宅。

昔から大好きなケーキ屋さんで大好きなチョコレートケーキを買ったので、ちょっと遅れたクリスマス気分を味わいました(n´—`n)✨

のんびりし過ぎて、どすっぴんで…

過去の私です(* ̄∀ ̄)

{2D6CE837-DD39-47C6-AB2B-6AE5AC86B4B4:01}

ちょっと前だけど、上着薄いな~
今寒いっす。・゚・(ノД`)・゚・

冬はイルミネーションとか大好きだけど、服は春が楽しいな~。

早く春よ来い(n´—`n)

と思いつつこたつでみかんの時間もいいよね。

んふふ。





Follow me→@tsatominnn