こんばんは!さとです( ´ ▽ ` )ノ

今日はめっちゃ朝早くから家を出て、新幹線載って山口帰省!!


新幹線から日が登るところ見ながら寝て(笑)
{C943E080-56EC-4968-ADF5-75213EB104DE:01}

あっちゅーまに山口( ´ ▽ ` )ノ

いやー実家は落ち着くね。


ごろごろ…ごろごろ



ごろごろ…ごろごろ



ごろごろ…ごろごろ


もう夜でした(笑)


今日は、母とお昼ごはん食べながらダラダラしておばあちゃん達にお土産渡しに行って、化粧水など買いに行って、ゆっくりお風呂使って、晩御飯食べて。


のんびりでした(笑)

夜は真っ暗なので、明日は付近の景色をお届けしますo(^▽^)o

Follow me→@tsatominnn