こんばんは!さとですo(^▽^)o
ふふふふふふーーー!
今日でお仕事納めです!
OL業務の方は本当に私の仕事に理解あって、だから私もがんばれます。
最後の仕事は年賀状の投函でした(笑)
来年もがんばるぞー!
女優業務に関しては、年末にまた^ ^
仕事終わって、明日から山口に帰るのでしかもめっちゃ朝早い新幹線(笑)
お土産買う時間ない!!ということで今日買いましたo(^▽^)o
お土産っていろんな種類があるからワクワクするよね🎵ヒカリエでるんるんしながら買い物しました💕
電車は混んでたので、お土産を守りながら帰って…チキンを妹とシェアしようと買って帰り…
まだ帰ってない妹もMステ見ながら、サラダ食べて待ってます(食べてるんかいw)
明日からは正月空気かな?
早いね~私は明日実家でクリスマスケーキ食べます(・∀・)たぶん
明日からは山口からブログお届けしますo(^▽^)o
田舎の風景をお楽しみに(笑)
Follow me→@tsatominnn
