こんばんは!さとですo(^▽^)o

ふふふふふふーーー!

今日でお仕事納めです!

OL業務の方は本当に私の仕事に理解あって、だから私もがんばれます。

最後の仕事は年賀状の投函でした(笑)

来年もがんばるぞー!

女優業務に関しては、年末にまた^ ^

仕事終わって、明日から山口に帰るのでしかもめっちゃ朝早い新幹線(笑)

お土産買う時間ない!!ということで今日買いましたo(^▽^)o

お土産っていろんな種類があるからワクワクするよね🎵ヒカリエでるんるんしながら買い物しました💕

電車は混んでたので、お土産を守りながら帰って…チキンを妹とシェアしようと買って帰り…


まだ帰ってない妹もMステ見ながら、サラダ食べて待ってます(食べてるんかいw)


{B6CC6C23-B045-4CA3-B5B6-0846FBE8D7BF:01}

ヒカリエのツリーは綺麗だったよ✨

明日からは正月空気かな?

早いね~私は明日実家でクリスマスケーキ食べます(・∀・)たぶん

明日からは山口からブログお届けしますo(^▽^)o

田舎の風景をお楽しみに(笑)

Follow me→@tsatominnn