こんばんは✨さとですo(^▽^)o
今日はクリスマスイブですね💕
私は何してるかって?
家でごち見てます(笑)
くびがどなたになるかドキドキ!
今日は朝から中村義洋監督の作品の話題出てるんるんo(^▽^)o🎵
絶対劇場で見るぞー出来れば舞台挨拶に!
おっとクリスマスの空気を無視したブログに進んでますね(笑)
そんな、いわゆる非リア充女優な私ですが、クリスマスパーティー💕的なことは昨日してきたんですよーーー
女友達と♥️
……
いやいや、本当に楽しかったんですよ!w
パーティーあとは中目黒のイルミネーション見る予定が、まさかの去年と移動してるっていう(・∀・)
こんな女達でしたが、私たちらしいっていうか(笑)
思い出深いクリスマスになりました🎵
来年はどんなクリスマスになるかな~\(^o^)/
明日私は仕事納めなので、部屋の片付けとかやるぞ!
へへへ(笑)
ではね!
Follow me→@tsatominnn


