こんばんは✨さとですo(^▽^)o

今日はクリスマスイブですね💕

私は何してるかって?









家でごち見てます(笑)
くびがどなたになるかドキドキ!

今日は朝から中村義洋監督の作品の話題出てるんるんo(^▽^)o🎵

絶対劇場で見るぞー出来れば舞台挨拶に!

おっとクリスマスの空気を無視したブログに進んでますね(笑)

そんな、いわゆる非リア充女優な私ですが、クリスマスパーティー💕的なことは昨日してきたんですよーーー



女友達と♥️


{A810571B-2179-4601-8105-5629089B3534:01}

楽しいし!めっちゃしゃべったし!


……


{E490D570-472F-40EF-904F-6EE453F869C5:01}

無言。


いやいや、本当に楽しかったんですよ!w


{6DEC0742-5AFA-4A68-A341-B0B9BBF9A35F:01}

昼に待ち合わせしたら、渋谷には、大勢のサンタさんが木登りしるのを発見(笑)


パーティーあとは中目黒のイルミネーション見る予定が、まさかの去年と移動してるっていう(・∀・)

こんな女達でしたが、私たちらしいっていうか(笑)

思い出深いクリスマスになりました🎵

来年はどんなクリスマスになるかな~\(^o^)/

明日私は仕事納めなので、部屋の片付けとかやるぞ!


へへへ(笑)


ではね!



Follow me→@tsatominnn