こんばんは✨さとです\(^o^)/
今日は、年末にお休みしてしまうのでコンタクトレンズを買いに行きました!
あとちょっとでなくなっちゃうから間に合った(笑)
あとは明日友達とクリスマス会なので、クリスマスプレゼントを…
ええ
ギリギリに買いに行ってます(笑)
あと服とか物色してたら、ご飯食べずに歩いてたらクタクタ(>_<)
さっきお外でご飯食べて帰ってきましたー。
最近すぐお腹空くんですよ~
成長期かな(笑)
成長するなら身長お願いしますー!!!
155センチなので160センチに!全部脚が伸びてくれれば最高です(笑)
素敵なクリスマスを過ごしてね~🎵
Follow me→@tsatominnn
