こんばんは!さとです(^_^*)
今日も寒すぎたー。会社で体冷えすぎてて大変(^^;;
温めたくて、お昼は持ってきたお弁当もコンビニのお味噌汁を💕
最近ちょいちょい呑みがあったので、シジミのお味噌汁をチョイスしました🎵
お味噌汁ってほっこり温まりますよね(。>∀<。)💕
話変わりますが、前髪伸びたんですよ。
ほら。。
最近、肩より短めがいいなと思ったりイメチェンしたくなってます(笑)
急には出来ないから、今の長さで好きなヘアスタイルの女優さんの画像見てテンション上げて、維持するぞ~って気持ちになってます(^_^*)w
お仕事でばさっとイメチェンしたいな~と思ってる今日この頃…
報告できるように頑張るぞ!
ではでは(。>∀<。)
Follow me→@tsatominnn

