こんばんは!さとですo(^▽^)o✨

さむーさむー!
なんか先週あったかかったのに寒くないですか💦

寒すぎるやろ!
{FC6FBC5C-8A41-4FA7-BDD7-2671E0A70572:01}
家の中だけど寒すぎて真顔の私(笑)

この時期乾燥しててるから、マスクして寝てますが、朝起きたらなくなってることありません??
でも今日、ちゃんと口守ってたんですよ!!


でも喉痛かった!(xдx;)

どんだけ乾燥してるんや!どんだけー!(やけくそか)

これから風邪に悪化させない様にうがいと手洗い大事。部屋も濡れタオルで部屋の湿度あげます!

{5D80C710-BCA1-46DC-B082-0E2EC4B5830A:01}

{91052F75-76A9-4361-85BE-4D29A3AEC1D9:01}

話は変わりますが、皇居にいってきまして。
寒いけど空気が澄んでる気がして、さらに綺麗に見えました。

紅葉見学はいつも混んでて行けないから行きたかったな~。


皇居一周しようと歩きましてん。

歩いたら、だんだん体温めるかなと思ってたけど







空気寒すぎて、温まりませんでした(笑)


( ´Д` )


Follow me→@tsatominnn