こんばんは!さとですo(^▽^)o✨
さむーさむー!
なんか先週あったかかったのに寒くないですか💦
寒すぎるやろ!
この時期乾燥しててるから、マスクして寝てますが、朝起きたらなくなってることありません??
でも今日、ちゃんと口守ってたんですよ!!
でも喉痛かった!(xдx;)
どんだけ乾燥してるんや!どんだけー!(やけくそか)
これから風邪に悪化させない様にうがいと手洗い大事。部屋も濡れタオルで部屋の湿度あげます!
寒いけど空気が澄んでる気がして、さらに綺麗に見えました。
紅葉見学はいつも混んでて行けないから行きたかったな~。
皇居一周しようと歩きましてん。
歩いたら、だんだん体温めるかなと思ってたけど
空気寒すぎて、温まりませんでした(笑)
( ´Д` )
Follow me→@tsatominnn


