胃が喜んでいるはず!こんばんは✨さとです!昨日の忘年会は終電ギリギリで帰り、コタツでくたっと寝てしまい(笑)一旦目が覚めたので、パパッとメイク落として、寝る準備して無事お布団で寝ました(^^;;9時過ぎに起きて、受け取れなかった郵便物を直接取りに行って昼過ぎに出かけました~💕Twitterと同じアングルのカメラ目線バージョン(笑)今日も天気良くてよかった~友達がテレビみて行きたいと予約してくれたスイーツビッフェ\(^o^)/✨どーん!席ひろ!!!女ふたり戸惑いましたwご飯もあったけど写真忘れてた💦スイーツ盛り付け下手くそですが(笑)ご飯もあって、ローストビーフ丼がめっちゃ美味しくて量もちょうどいいから最後おかわりしてしまいました\(^o^)/♥️所々クリスマスの空気出ていて素敵でした✨ スイーツタイムにたくさん食べたので、出たあとは食べ物受け付けず(笑)お茶してたくさん話して解散o(^▽^)o今度はディナーもいってみたいな🎵Follow me→@tsatominnn