こんばんは✨さとですo(^▽^)o

街はクリスマスムードですね。

私は当日そんな感じじゃないですけど…

ははははは。


でも町中がキラキラしてて、ワクワクします\(^o^)/✨

そして今年もこんなところにクリスマス♥️
{7DC48E80-145A-4E1A-B536-7A044815816C:01}

ちょっとしたデザインもクリスマス仕様ななってるから嬉しいですな✨

今日は仕事終わりに、この前出会えなかったアイテムを買えないかと渋谷と下北にふらふら~と行きましたが、出逢えず…


ええし!あるもので頑張るわ!とふてくれされて(ぼっちだったので心の中で)カフェでご飯食べて帰りました。

ええし!ええし!セールまで待つわ!







明日は忘年会ですo(^▽^)o

普段喋れない方々とも話せるので楽しみだな~!

明日は金曜!もう一踏ん張りだー!


Follow me→@tsatominnn