こんばんは✨さとですo(^▽^)o

なんと昨日のブログがアップ出来なかったというハプニングから始まった朝ですが(笑)

まぁ平和に仕事は終わりました(笑)

寒くなってきたら、鍋の時期ですよね💕
ぱぱっと煮詰めるだけで出来ちゃうから、煮物作るのめんどくさい時は鍋しちゃいます(ノ∀`)

ポン酢大好きなんですよぉー。
豆腐とかさっぱりして大好きです♥️

これは子供の頃から変わらないです(笑)

え?子供の頃ってどんな味覚って思いました?




おばあちゃんの味覚って言われてましたよ(笑)


好きなもの
⚫︎お豆腐(ポン酢だとさらに食が進みます)
⚫︎納豆
⚫︎梅干し
⚫︎茄子
⚫︎しそ



おばあちゃん(笑)
昔からさっぱりしたものが好きなんですよねw天ぷらも茄子としそを狙います。

えびフライも食べますけどね。


ははは。

そんな私ですがよろしくです(笑)

2015年も残りわすがですが、まだ少しありますので、2015年の村澤聡美もよろしくお願いします(って何を?って話ですね(笑))

{A1058184-5D91-4030-9A81-1A62DD70ABFE:01}

どあっぷ

仕事納めまでは、まだまだあるから気を抜かずにやるぞぉー!
皆さんも気持ち良い年末年始を迎えるためにやってやりましょおー!o(^▽^)o


Follow me→@tsatominnn