おはようございます✳︎さとですo(^▽^)o✨

えーん・゚・(ノД`)・゚・昨日書いたブログアップされてなかった…
以下は昨日夜アップのつもりの記事と思って読んでください(笑)

最近冬服を整理したので、新しいアイテムを買いに新宿行ってきました~🎵



だけど…


結局GUでニットいちまい…のみ!

全然買わなかった(笑)

なんか悩み悩んでやめるというヽ(´□`。)ノ・゚


ガウチョ、スカート、パンツは揃えてるのでニット欲しかったいいか!
あとは、週末から色々ご飯行くので落ち着いたワンピース!

また木曜くらいに行こうと思うので、いいのに出会ったら報告します✨

んで、ぶらぶらしてたらお腹すいたのでカフェに💕

なんか『すき焼き風つけパスタ』という和風?イタリア?な新メニューが!

せっかくやし試してみようo(^▽^)o

って頼んだら


とどーん!

{43FE48F3-C5ED-4326-9845-44917380A84F:01}

んん!
{2C17C3F4-4E92-496D-9703-3FF30F9323D7:01}

たたたたまごぉー!



そうか!『すき焼き風“つけ”パスタ』
つけ麺風のパスタってことでした(笑)

ちょっと慣れない手つきで食べましたが、和風の味付けがしっかりしててたまごにあって美味しかったです💕

久しぶりに買い物できて楽しかったけど、ワンピース見つけられなかったのが悔しい(笑)


さてさて、もうすぐ家に着くので明日の準備するぞo(^▽^)o



Follow me→@tsatominnn