おはようございます✳︎さとですo(^▽^)o✨
えーん・゚・(ノД`)・゚・昨日書いたブログアップされてなかった…
以下は昨日夜アップのつもりの記事と思って読んでください(笑)
最近冬服を整理したので、新しいアイテムを買いに新宿行ってきました~🎵
だけど…
結局GUでニットいちまい…のみ!
全然買わなかった(笑)
なんか悩み悩んでやめるというヽ(´□`。)ノ・゚
ガウチョ、スカート、パンツは揃えてるのでニット欲しかったいいか!
あとは、週末から色々ご飯行くので落ち着いたワンピース!
また木曜くらいに行こうと思うので、いいのに出会ったら報告します✨
んで、ぶらぶらしてたらお腹すいたのでカフェに💕
なんか『すき焼き風つけパスタ』という和風?イタリア?な新メニューが!
せっかくやし試してみようo(^▽^)o
って頼んだら
とどーん!
そうか!『すき焼き風“つけ”パスタ』
つけ麺風のパスタってことでした(笑)
ちょっと慣れない手つきで食べましたが、和風の味付けがしっかりしててたまごにあって美味しかったです💕
久しぶりに買い物できて楽しかったけど、ワンピース見つけられなかったのが悔しい(笑)
さてさて、もうすぐ家に着くので明日の準備するぞo(^▽^)o
Follow me→@tsatominnn

