こんばんは!さとですo(^▽^)o
金土日と3日も日記をあけてしまいました…
実は土曜に広島まで、高校時代からの友達の結婚式に参加してきました(*´∀`)
なかなか会えないけど、会える時は集まってた友達だったので、晴れの舞台に参加出来て幸せでした!
本当にね本当にめっっっっちゃ楽しかったの\(^o^)/✨
年末年始は忙しくて会えてないけど、また仲間で会えるの楽しみだな💕
いい時間の交通手段がなくて久しぶりに夜行バスで向かいました❗️❗️
最近のバスはいいやつは乗り心地良いですね~
パウダールームもあっていいですね✨
そんなこんなで楽しい広島旅行?でした!せっかく広島行ったし、会社へのお土産は
社内でボリボリ食べました(笑)山口でもオタフクのお好みソースで育った私は、なんなか懐かしい風味のプリッツでした💕
今週末は忘年会に、友達とクリスマス会とレッスンの他にもイベントもo(^▽^)o
全て楽しむぞー🎵
皆さんも年末はイベント盛り沢山だと思いますが、体調には気をつけてくださいね!
ではでは✨
Follow me→@tsatominnn
