こんばんは!さとですo(^▽^)o

金土日と3日も日記をあけてしまいました…
実は土曜に広島まで、高校時代からの友達の結婚式に参加してきました(*´∀`)

なかなか会えないけど、会える時は集まってた友達だったので、晴れの舞台に参加出来て幸せでした!

本当にね本当にめっっっっちゃ楽しかったの\(^o^)/✨

年末年始は忙しくて会えてないけど、また仲間で会えるの楽しみだな💕

いい時間の交通手段がなくて久しぶりに夜行バスで向かいました❗️❗️
最近のバスはいいやつは乗り心地良いですね~

パウダールームもあっていいですね✨

そんなこんなで楽しい広島旅行?でした!せっかく広島行ったし、会社へのお土産は
{D3DD3DF4-2AC3-4173-B077-D4AC4F03194D:01}

広島お好み焼きプリッツ!

社内でボリボリ食べました(笑)山口でもオタフクのお好みソースで育った私は、なんなか懐かしい風味のプリッツでした💕

今週末は忘年会に、友達とクリスマス会とレッスンの他にもイベントもo(^▽^)o
全て楽しむぞー🎵

皆さんも年末はイベント盛り沢山だと思いますが、体調には気をつけてくださいね!

ではでは✨

Follow me→@tsatominnn