こんばんは☆さとです( ´ ▽ ` )ノ

珈琲といいながら、まだ豆買えてませんヽ(;▽;)ノ

最近は緑茶でほっこりタイムでした。
そういう時は饅頭ですね♥️

甘い物は必須な人間ですが、出来るだけ無添加のおやつを食べるようにしたり。。
特にチョコレートが難しい!

あまり神経質になっても良くないので、食べたい時は食べてますが、、、

最近ハマっているのはオレンジピール入ったチョコ!そこまで甘くなく、オレンジの酸味が良い感じ💕

珈琲にあうんだろうなぁーと思いつつ、体温める紅茶飲んでます(笑)


{4033C685-7DF6-4532-A9FF-AEA3A5C74919:01}

珈琲~( ´ ▽ ` )💕

よし!明日は友達の結婚式のためにバタバタするので今日のうちに出来ることをやらねば!


ほな!spec見ながら準備するぞぉ~!


Follow me→@tsatominnn