こんばんは☆さとです( ´ ▽ ` )ノ

月曜ーーー!眠いー!

な日でした(笑)

いや、仕事ちゃんとしたよ?しっかり全力尽くしたよ?
でもね。眠い時は眠い(´・ェ・`)

珈琲飲みながら必死に目を覚ましてたよね(笑)
最近は簡単ドリップのしか飲んでないからそろそろ珈琲豆買いたいな~♥️

そうそう!今日は珈琲豆じゃないけど、とっておきのを買いました!

それは?これだぁ!



1.2.3


ハイ!(古いという意見は受け付けませんw)

{513A9C8C-7E23-4E56-A304-E4327D4A9B74:01}

ハーゲンダッツの『華もち きなこ黒みつ』です(≧▽≦)✨✨

再販売決定と聞いてから、楽しみにしてたんです♥️
今日スーパー寄ったら、ラス2個でΣ(´д`)
即カゴに入れました‼︎

間に合ってよかった・゚・(ノД`)・゚・

今日は食べながら、月9見ます(((o(*゚▽゚*)o)))

週明けはねむねむだけど、美味しいおやつと楽しいドラマで頑張るぞ~\(^o^)/✨


皆さんも今週頑張るぞー🎵


Follow me→@tsatominnn