こんばんは☆さとです(≧▽≦)✨
日曜昼過ぎからは曇ってましたね(´・ェ・`)残念…
今日は、またりな日曜の予定でしたが週末金曜から友達の結婚式に出るので今日のうちに準備済ませないと!ということであれこれ買いに行ってきました!
渋谷まで出ましたが、お休みの渋谷は人が多い(´ω`;)
あわわわ。でした(笑)
祝儀袋は、女友達のは可愛いデザインを選んでるのですが可愛いのが多過ぎて、迷いました♥️
家帰って、一生懸命筆ペンで名前書きましたが、うーん。もうちょっと上手に書きたかった…
これでも書道習ってたんですけどね~。
小筆苦手だったので、こういう時全くいかせてなくて・゚・(ノД`)・゚・
今日は早めに取りかかったので、もう寝れるまで準備済ませました✨✨
ラフすぎる顔面で渋谷まで出てました(笑)
へへへ。
あ‼︎昨日借りた映画は
『網引いちゃった!』
『SPEC 天』
です。
昨日書くよ~って書いて最後の最後になってすみません(笑)
前の作品だけど、なんとなくこれがいいなっと思ってレンタルしました♥️
一週間レンタルなので、何度か見たいと思いますo(^▽^)o🎵
よし!今からヨガストレッチしよー。
皆さんも明日に備えて夜更かししないようにね( ´ ▽ ` )ノ
Follow me→@tsatominnn
