こんばんは☆さとです(≧▽≦)

今日は用事あってレッスン参加できなかったので、終わった後移動中に先週学んだことを思い出しながら散歩してました♥︎

{DFCD953A-88B4-4607-8AE5-FA25F4D468B1:01}

天気良いので写真撮りたくなります✨

{9F387B31-E4DB-4C7B-89B2-FEBD7F633C14:01}

{205E090B-6BEE-4334-BF19-D450625AFD15:01}

このイチョウの木が綺麗でした✨
太陽の光が当たってキラキラしてたんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

平日日中はOL仕事が多くて、体も意識的に動かさないと体が怠けるので多めに歩きましたが、ランニングする方も多くて私も始めようかな(≧▽≦)

夕方には家に帰れたので、テレビのHDDに溜まっていたドラマをコーヒー飲みながら見てました(*≧pq≦)

映画も借りてきたので、何みたか書きますね♥️

明日はオフで予定ないので、来週友達の結婚式の為の準備をしなきゃ!

日曜も天気持ちそうなので、素敵な休日過ごして下さいね✨


Follow me→@tsatominnn