こんばんは!さとです(≧▽≦)
昨日からイベントの多い12月に備えて、家では野菜多めの優しい食事にしてたはずが…
外でお酒飲む機会増えるから、家では。。と思った矢先(笑)
でも…
美味しいーーーー❗️
まぁね。体のためってやり過ぎてもね(笑)
楽しく美味しく、程よく体に優しく(笑)
この時期限定なので、味わって食べます♥️
冬限定のチョコ種類ありますよね?皆さんはどういうのが好きですか?o(^▽^)o
今朝寒かったですね💦
風邪には気をつけて、体にしっかり温めて休んでね>_<
ではでは🎵
Follow me→@tsatominnn

