こんばんは!さとです(≧▽≦)

昨日からイベントの多い12月に備えて、家では野菜多めの優しい食事にしてたはずが…
{60F1D83C-91AD-4AB2-BD8C-5D2D775B08E3:01}

甘いの欲しいなと思って、最近成分もちょっと気にしてるから、色々見ながら選んでこれいいやん♥️って買ったんだけど。

{AA0ADE17-EA3C-4EDB-8727-761890A26971:01}

アルコール!!!

外でお酒飲む機会増えるから、家では。。と思った矢先(笑)

でも…


美味しいーーーー❗️

まぁね。体のためってやり過ぎてもね(笑)
楽しく美味しく、程よく体に優しく(笑)

この時期限定なので、味わって食べます♥️

冬限定のチョコ種類ありますよね?皆さんはどういうのが好きですか?o(^▽^)o

今朝寒かったですね💦
風邪には気をつけて、体にしっかり温めて休んでね>_<

ではでは🎵

Follow me→@tsatominnn