こんばんは!さとです(≧▽≦)
今日も寒いですね💦
12月に入ると、友達とのご飯行の約束するといつものカフェ飯よりガッツリというか、、美味しいもの食べ行こうとか飲みの機会増えますよね(笑)
予定見て、これじゃあ実家帰る前に胃が疲れてしますΣ(゚д゚|||)
ということで、忙しくなると家のご飯を適当になってしまうので、野菜沢山スープを作りました(≧▽≦)
沢山食べる年末だからこそ、普段の食生活を見直して体に優しいものを心がけたいと思います(^o^)/
内蔵も疲れちゃうのでね💦
でも気にし過ぎもダメなので、気楽に手軽に(*≧pq≦)
今日は偽装結婚だ!
お弁当とお風呂と色々準備してテレビに待機しなきゃ🎵
ではね!
Follow me→@tsatominnn
